

- | | - | - |
2009.11.03
微妙にネタバレ
お気をつけ下さい(^_^;)

嵐10周年おめでとうございます!!

10年前友達たちが握手会行ってるのを聞いて
『へ〜』程度だったけど、その1年後にはどっぷり嵐にハマり、今までずっと応援してきました。
デビュー当時興味無かったけど、近所のCDショップで
『ご自由にお持ち帰り下さい』
のA・RA・SHIのポスターを大量に持って帰ってたあたし。笑
そして一枚は『嵐』の文字のとこだけ切り取り、部屋の机に飾っていたあたし(^_^;)何がしたかったんだ?!
ふとCATVを見てたらサンライズがかかって、録画していたあたし。
この当時もちょっとは興味あったんだね。笑
そしてその次の次のシングル感謝〜でアラシック…

10周年アニバコンで1曲目が感謝〜♪
感慨深いぃ〜(T_T)

昔は嵐に興味ない友達にも嵐の良さを知ってもらおうと
好きになってもらおうとめちゃくちゃ進めてたけど、解ってもらえず(T_T)
逆に馬鹿にされたり、『嵐なんか終わってる』って言われて本気でキレたこともあったな←どんだけ(^_^;)
今ではそんな友達たちもファンになったり、昔と何が違うの?って感じやけど、
嵐の『トップになりたい夢絶対叶えようね』
が叶っていて?色々と濃いすごい歴史あるグループのファンしてたんやなって誇りに思う。
想像もつかなかったよねー。
チケットが取れなかったり、取り巻く環境が変わってしまったりやけど、
嵐自身は変わらずステキングで…☆
人気が出て本当に良かったね。
有言実行カッコイイわ(^0^)

あたしにとって嵐はほんとに大きい存在でオアシスです☆
嵐を通して色んな人と出会えて、色んなこと学ばせてもらって
感動も夢ももらって…
なのでこれからもファン辞めれそうにないし、これからの嵐もすっごい楽しみだし
ずっとバッコリしがみついてゆこうと思います。


嵐のファンで良かった。


これからも今まで変わらず5人でいて下さい☆

6人目の嵐1ファンより(≧▽^))
- | 23:05 | comments(1) | - |
6+1=7
☆!!HAPPY BIRTHDAY!!☆

TO

!!!kazunari ninomiya!!!


去年、本人も念願の梅雨コンが出来て誕生日祝えて良かったね(*´∀`)
あれから一年とか早過ぎる=3
今年はメンからどんなお祝い貰ったんかなぁ。

ニッキが終了しちゃって最近は慣れてきたけど…
やっぱり寂しい(゚ーÅ)
また復活して欲しいね。

あとカズメイクソング達のアルバム発売してくれへんかな(=^ε^= )♪

にのちゃんにとってステキな1年になりますように☆
- | 14:35 | comments(0) | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entry

Comment